突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

仕事と血糖値

2013年08月19日 | 私=my

いやあー、9日ぶりの仕事は、メールが山積みでして。
全部を処理してたら、他の仕事が進まん・・という事で、締日優先で半分だけ処理しました。

 

私の仕事は、期日さえ守れば、ひとりで行うし、自分で段取りも決められるという利点もありますが、何が何でも、期日には報告書を上げなくてはいけません。

9日間のツケですねぇー。┐('~`;)┌ ふぅ~

 

 

  ♪

 

どなたさまもご経験があろうかと思いますが、多忙によるストレスは、血糖を上げますねぇー。

本日、業務前、127mg/dlで、補正射ちを迷いました。

 

   (-_~-) うーん。ちょっと高めだけど、忙しいのに、低血糖になっていられないし…、あとで、もう一度、測って判断しよう。

 

ところが、仕事はてんこ盛りで・・。

 

お昼休憩も大幅に遅れ、測定したら、192mg/dl

 

 

どっひゃー。(¨O¨;)

働くって、たいへんだねぇー。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。