突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

12年

2019年06月23日 | 私=my

私の「愚痴ぐち日記」を始めてから12年(なーんと4383日)が経ちました。

今でもココで繋がり交流できているお仲間さんには、ホーント、感謝しています。

 

どれだけ励まされ心強かったことでしょう・・・m(._.)m 謝謝!

 

    ♪

 

あーんな事も、こーんな事もあり、心が折れそうな時も沢山ありました。

今でも、病気が大っキライだし、iddmになってよかったことなんて一つもありません。

 

 

それでも、「不幸中の幸い」だと思えるのは、コレまで参加した勉強会のおかげであり、お仲間さんとの交流のおかげです。

更には、そのおかげで「センセの仰ること」も理解できて、シアワセな部類の患者だと思えるんです。

 

 

 

 12年の感謝を込めて・・・ヾ(・ω・`*)Thanks(*´・ω・)ノ゙


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。