突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

イタリアンランチ

2015年10月31日 | 家族 MY娘

MY娘が帰って来たけど、ずっと昼寝をしています。

まったく、普段、どんだけ怠惰な暮らし方をしているんだっ!! (-_-#)

 

お昼間、買い物のついでに、イタリアンのお店でランチしました。

そこは、イタリアン激戦区で、イタリアンが3軒も同じビルのテナントに入っているんですよ。

いつも、1階の右端のお店は待ちが並んでいて、空いている方の一軒挟んで左隣のレストランで食事することが多いです。

んっー、そのレストランもコスパは悪くないんだけど、やっぱ、行列にはそれなりの理由があるな・・と思いました。

デザートのパンナコッタは甘過ぎました。

 

 

コントロールは、いざ、勝負。

オイリーソースだったので、少なめのラピ6uを射ちました。

案の定、1.5H後は低めの66mg/dlでした。(前半戦、まあまあ。)

ですが、ペンはここで射つんです。

R3.5u(ふふーっ、そう、リリー社です。(^v^)V)を補正射ちしました。

 

 

さて、後半戦の結果はいかに!? 夕方の5時に、イタリアンランチのピークを測定してみよう思います。

ちょっと、食べ過ぎました。笑

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。