突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

最近、おやつ三昧

2008年02月22日 | コントロールについて
ギャル曽根並みの食欲を露呈したmyですが。(お寿司21貫)


最近、おやつしちゃっています。

ケーキなんか買ってきて・・・。


ダイエットはどうなっているんだ。

コントロールは    ////



あーあ。  反省しても止められない。

そんな私が悪いのか、魅惑的な「ケーキ」が悪いのか・・。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その気持ち (ともりん)
2008-02-22 21:08:50
とてもよくわかります。私もお寿司21貫ぜんぜんいけまーす。ダイエット同盟ちっとも進みません。
返信する
Unknown (バビ)
2008-02-22 22:07:50
そうそう、ともりんさん同様21貫は少ないです
よ~。。私も間食しまくりで危なかったんです
が月曜から生まれ変わりました。。

myさん、ダメですよ。共に痩せるんです。。
約束ですよ、、絶対に
返信する
こんばんわ~! (風変わりな男)
2008-02-22 23:12:04
間違いなくケーキが悪いんだと思います!
そんなケーキは食べて視界から消しちゃいましょう。
そしてその次は視界に入れないように・・・。

でも本当にしつこいようですが、ダイエットなんて必要ないと思うんですが・・・。
返信する
わかります (りん)
2008-02-23 00:11:46
まあ、仕方ないですよ~。

世の中にはおいしいものがいっぱいありますから。



私もくるくるお寿司11皿くらいは…アハハッ



食べたいものを食べずに我慢し続けるのもつらいし、ストレスも血糖値上げちゃうから、たまにはね~。



ちょっと食べ過ぎちゃっても…また明日から頑張りましょう!



長いつきあいになる病気ですから、無理はせず…ね!
返信する
毎日 (ガーデン)
2008-02-23 12:32:06
私なんて、子供と一緒にほぼ毎日おやつですよぉ
お酒は飲みませんが、朝の血糖値が落ち着かない原因にもなってるんだろうなぁ

1週間ぐらい食べずに頑張って、朝の血糖値を見たいんだけど、
食べてしまいます・・


おからクッキーも食べたり食べなかったりで、
体重も変わらずです・・。

食欲にはなかなか勝てません
返信する
やめられませんよねー (みい)
2008-02-23 17:23:18
私も最近無性にお菓子が食べたくなっちゃいます
捕食の時は低すぎない値の時以外はおかしやドーナツを食べちゃいます
なんだか最近低血糖を以前より起こさなくなり、捕食も少なくなったからか体が(脳が?)甘いものをムショーに欲しがります
甘いものを食べると気持ちも安らぐ気がします
返信する
私は逆に (あつこ)
2008-02-23 17:42:20
連日の高血糖のせいか口の中が甘く感じられ無性に塩辛いものが欲しくなっています。激辛な物やラーメンとか食べたいです
返信する
いつもありがとうございます。 (my)
2008-02-23 18:02:52
週末はコメントが多くて嬉しい限りデス。いつも、ありがとうございます。

ともりんさんへ
えっ、21貫、いける?
うわー、嬉しいなあー。
私、正直言って、ものすごーく、よく食べるのです。
よかった、ともりんさんと一緒に食べに行こうっと。


バビさんへ
あーん、そうね。
お互い、戒めあい、励ましあい、ともにダイエット同盟を・・・。
そういいながら、シュークリームとシフォンケーキ、食べました・・・
らっらっ来週から、心入れ替えるわ。。。たぶん。


風さんへ
>間違いなくケーキが悪いんだと思います!
そんなケーキは食べて視界から消しちゃいましょう

ナーイスッ!
さっすが、風さん、冴えている。
そうね、そうね。
退治しました、シュークリームとシフォンケーキ。


りんさんへ
ありがとうごさいます。
慰めていただいて・・・。
でも、毎日って言うのは・・・・
叱ってやってくださいませ。



ガーデンさんへ
私、おからクッキーは続いていますよー。
でも、週末になると、外食しちゃうし・・・。
会社帰りに、ケーキ屋さん寄っちゃうし・・・
(帰り道にあるのがイカン、道変えようか。)
体重・・・。
再び、大台です・・・・


みいさんへ
私も低血糖のときBG45をきると、さすがにブドウ糖にしようかな、と思いますが、基本的にはお菓子デス。
せめてもの、楽しみですよねー。
カントリーマアム、常備品デス。


あつこさんへ
大丈夫ですか?
ランタスばっかり、増えていきますねー。

>高血糖のせいか口の中が甘く感じられ

わかるー。あるある。


また、月初のご報告までに、きっちり、頑張りますわっ。




返信する
おやつかぁ… (peach)
2008-02-23 19:24:10
私は食後にお菓子を食べてます
追加打ち出来ないし、ただでさえ食欲ないのにおやつ食べちゃうと…

でも、私はほぼ5時間ごとに食事を摂るようにしているけど、兼業主婦のmyさんは食事と食事の間の時間が長いのでしょうし、動く量が半端じゃないと思うので大変ですよね

返信する
うらやましすぎる・・・ (my)
2008-02-23 20:07:00
peachさんへ
>ただでさえ食欲ないのに

一度でいいから、そんな事、言ってみたい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。