突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

今年の総括

2013年12月28日 | 私=my

そろそろ、年末の大掃除や、迎春準備に忙しい頃となりまして、今年の総括をしようと思います。

 

いやぁー、DMネタのMYブログとは別にしても、今年は波乱に満ちた一年でございました。

 

 

2月、我が家にドロボーが入り、多少の被害を被りました。先日、犯人が逮捕されたとの連絡を受けましたが、当然、弁償されるわけはありません。(┬_┬)

 

4月、MY娘が手術を受けました。これは、かなりのショックでした。ですが、MY娘もシアワセな部類で、娘の主治医センセは、娘の希望を最優先してご尽力くださいまして、我が家は、またもや、「医療に携わる方々に感謝」することになりました。

4月、ダーリンの異動  以前のプロジェクトに戻れたわけではありませんし、元々、仕事の愚痴を言わないダーリンなので、私は想像するだけの愚妻でありますが・・。

 

5月、私の単純ミスで、6年続けたMYブログを休止することにしました。コレは、いい潮時だったのかもしれません。ですが、仲良しのお仲間さんの多くに不義理をいたす結果となりました。

 

9月、買ったばかりの新車で、信号待ちをしているところに追突され、車は半損、私も、少々の怪我をしました。ツイていないの極みです。

 

10月、体調が思わしくなかった姑が、急に衰え、心配と憂いが増しました。

 

 

 ♪

 

コレまで、病気のこと以外を愚痴ることはありませんでしたが、今年は、ちょっとだけ、不幸でしたねー。

でも、公開ブログ時代のお仲間さんは、私の座右の銘を覚えていらっしゃいますか?

「不幸中の幸い」です。

 

 

  ♪

 

私は、劇症1型になるまで、平凡な人生を歩んでまいりました。

犯罪に巻き込まれることも、入院や手術や、そーんなこともなく、ただ、健康に生きてまいりました。

今年は、我が家史上、二番目に波乱な年でした。

 

でも、今年も終わろうとしています。

我が家も、良い年を迎えたいと思っています。(あ、年内更新、つづくよー。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。