突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

アクセス解析

2012年11月20日 | 私=my

今、gooブログでの有料サービスがお試し期間なんです。

そのサービス「アクセス解析」で、MYブログの人気記事が判るんですって。

まあね、人気記事も何も、そんな・・大そうなネタもありゃーしませんが・・・。

1時間ごとのアクセス数も判るんですって。

 

 

さてさて、本題です。

 

 

なぜか、そのお試し期間になったくらいから、またまた、アクセス数が大台突破です。 ひぇー

そこで、私が考えついたのは、「解析」のために、gooブログが集計しようと、毎時間、(もちろん、機械で、自動的に)アクセスしているから、そのせいで大幅UPなんじゃないのー? と、訝しんでおります。

gooブログをお使いの方、いかがでしょう?

 

 

ただ、判ったのは、アクセス経路が、「検索」でも、「リンク」でもなく、直接、ご訪問くださっている方々がほとんどだという事です。

まいど、ご訪問ありがとうございます。 

「ひさしぶり」の一言でも残してやってください。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。