突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

牛タンどんぶり

2013年04月24日 | コントロールについて

ダーリンと二人の休日ランチ、ちょっとだけ高級な焼肉屋さんの、リーズナブルなランチに行ってまいりました。

 

小さめのどんぶりでしたが、ご飯200gはあろうかと思いました。

タンということで、脂による「あとから来る」分は無視して、ラピ8u イケッー

 

でも、食べている途中で、8uでは足りない気がして、ご飯を残しました。

 

 

 

 

私、・・・本当はね。

こーゆー、インスリンに合わせた食事が嫌で、抗って来たんですけどね。

 

「努力」と、「我慢」と、「諦め」の境界線が判らないmyでございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。