突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

タイガーウッズの奇跡

2019年10月28日 | 家族 ダーリンとmy

タイガーウッズが優勝しましたね。

見事な復活ですよね。

 

 

その昔、ダーリンがゴルフに夢中になり始めた頃、タイガーウッズはスーパースターでした。

イケイケだったウッズのスポンサーであったNIKEは世間でも人気上昇でしたね、ダーリンも、ウッズモデルのキャップや、身に着けていました。

 

 

その後、ウッズの離婚や逮捕、体の故障など、ウッズはランキングを三桁まで落としていましたから、もう、ウッズの時代は終わったと思っておりました。

 

 

 

それが、昨年のツアーでの久しぶりの優勝で「健在だったのかっ!」と驚きました。

 

 

ダーリンはいないけど、きっと、ウッズの復活を「すごいねぇー」って会話をしただろうと思います。

なので、ココで呟いてみました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。