突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

その恩恵は受けられるのか!?

2014年06月30日 | DMお勉強

前ネタの経口インスリンもそうだけど、この手の朗報は嬉しいです。

確かに嬉しいです。

 

でも、SAPも延期になって、使える患者さんも限定されて、いったい、私が使える日は来るんだろうか。

 

田舎の、専門医でもない主治医センセのもと、私が、その恩恵を受けられるのはいつになるんだろう。

 

人工膵島のお話です。http://www.dm-net.co.jp/calendar/2014/022030.php

 

 

 

   ♪

 

 

ココのお仲間さんなら、パープルちゃんとhonoちゃんが、ギリギリ間に合う感じかな・・・。

ガンバレ! 医学!!

いつか、笑って、「私、毎日、自己注射していたのよー」って言える日まで。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。