突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

映画を観ました。

2011年09月26日 | 家族 MY娘

遠出をせずに、地元での「プチバカンス」でした。

ホテルに泊まって、翌日は、家族で映画を見ました。

 

「スパイキッズ4D」です。

 

たしか、前作は・・・ 

これまた、夏休みのバカンスで、飛行機の中で見たんです。

 

 

感想。

 

まっ、「お子チャマ」も楽しめました。

 

 

 

 

 

お昼に食べた「和風ぱすた」です。

 

いつもの、パスタみたく、5H後に高くなりませんでした。

いつものように、Rを追加したら、夕方、低血糖になりました。

 

パスタ、難攻不落でございます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。