突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

夏休みの宿題

2009年07月31日 | 家族 MY娘
MY娘、まだ、夏休みではありません。

娘の学校は、スパルタ進学校として、ちょっと、有名デス。

もちろん、勉強、勉強。



夏休みに入ったら、毎年恒例のバカンス旅行に出かけます。

ソレまでに、夏休みの宿題を終わらせなかったら、お留守番させるよー

・・・って、

(実際、娘を置いて出かけられるわけがないのですが・・)




去年、あれほど言ったのに、終わらなくて・・・。

ホテルで、宿題。

おまけに、読書感想文にいたっては、ほとんど、私の口述筆記



いま、MY娘、釈迦利器デス。

文字通り、ねじり鉢巻です。  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~。 (かものはし)
2009-08-02 07:22:59
宿題ですか~。。いつも9月になって遅れて提出してた私には耳が痛いです。
頑張って~。私も見習わなければ・・・。
返信する
コメントありがとうございます。 (my)
2009-08-02 09:58:48
おはようございます、かものはしさん。

かものはしさんは、随分早くに、バカンスに行ってしまいましたもんね。
でも、宿題はないでしょ?

娘は、その出来の如何に関らず、とりあえず、提出期限だけは守るタイプデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。