突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

インフルエンザ、猛威を振るう。

2019年12月18日 | 私=my

今週に入り、私の職場で、インフルエンザが猛威を振るっております。

 

私の隣デスクの職員もインフルAに罹患し、年末年始のクルーズ旅行を控えている私は、戦々恐々していたんです。

だって、船旅中、隔離されていたら情けなく意味ないでしょ。

 

でっ、ついに!!

明日より3日間、お休みとなりました。

職場で40名超えの罹患数で、病院や保健所にも報告して大変だったんです。

おまけに、お休みになる間の業務を本日中に済ませなきゃならなくて、残業しましたよ。

 

 

インフルの流行はいかがですか?

私の職場は全員A型でした。

Aって感染力が強いらしいですね。

 

どうぞ、お気を付けくださいまし。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。