突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

笑っちゃうこと。

2012年06月26日 | 私=my

ネットでの、お勉強ネタを見つけると、とりあえず、コピペして、「覚書BOX」に入れて、時間があるときに、内容や薬剤や症例ごとに振り分けて勉強しています。

あっ、「勉強しています」なーんて、そんな、たいそうなモンでもありません。参考にできたらいいなぁ・・程度です。

 

ところが、いざ取り出してみると、同じネタを、いくつもストックしておいたりするので、笑っちゃいました。

 

 ふつう、一度読んだモノ、忘れないですよねぇー。

あぁー、老化現象。

すぐ、忘れちゃう。

きっと、これから、歳を重ねるにつれ、今朝の食べたメニューも忘れちゃうんだわ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志村けんの (ともまる)
2012-06-26 08:26:42
「ようこさんやぁぁ…」ぢゃないんですから。。。www

最近、愛や腕が攣る頻度が高くなってたり、
起きるときに体がこわばって(固く)?なっていたり、
なんてことを話したら、
「歳とったらそんなもんだよ」と一蹴され、
へこんでいるともまるでございます orz。
返信する
ともまるさんへ (my)
2012-06-26 08:40:26
おはよーございます。
わーい お久しぶりです。

私は、志村けんより、吉本新喜劇の辻本、茂三じーさんタイプかも。
都合よく、まだらボケ・・・。


>起きるときに体がこわばって(固く)?なっていたり、

へぇー、そーゆーのも、加齢なんですね。
ともまるさん、お酒は?
歳をとると、弱くなるとかいうじゃないですか。
たぶん、ともまるさんなら、そっちは変わらないでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。