突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

裏メニュー

2012年05月28日 | 私=my

今日の夕方、テレビをつけて、洗濯物を畳んでおりました。

 

 主婦向けの情報番組でした。

 

 ファーストフード店に、「裏メニュー」が存在するんだそうです。

知りませんでしたっ!

 

 

 

 メモ代わりにネタにします。

 

ロッテリア 全部のハンバーガーに「半熟卵」を80円でトッピング可

すき家 キング牛丼 980円?だったかで、2.5人前のご飯+6皿ぶんのお肉

サブウエイ 野菜MAX増量 無料

 

 

機会があったら、こんど、オーダーしてみよっ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。