突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

似た構成と、オリジナルブログ

2012年06月20日 | 私=my

私は、仲良しさん以外のブログには、極力行かない方針であります。

 

だって、たまたま、訪れたブログで、MYブログの悪口が書かれていたらオッソロシイじゃないですか!!

まっ、そーんな事もないほど、細々ブログなので、自意識過剰ですね。

 

 

 

 

私と交流のないブログ主さまで、似たような構成の、ふたつのブログをお見掛けしました。

その方たちは、仲良しさんたちなんでしょうか?

 

 その時、ブログにも、「派閥」って、あるんだなーと感じました。

 

 「派閥」を感じさせない方は、5年のブログ歴しかありませんが、私の大好きなお仲間さんで、たった、おひとりだけです。

 

 

 

MYブログ、たった一つのオリジナルでありたいです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。