突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

コロナの影響

2020年05月14日 | 禁酒、節酒

毎朝、自分でもげんなりしています。

私、酔っ払ってくると、どれだけ呑んだのかわからなくなってくるので、缶を捨てずにシンクの上に置いておくんです。

いやぁー、毎日、数が増えていきます。

 

仕事もないし、ジムもないし、撮りためたビデオ鑑賞しながら、ビール片手に・・・。

こんな調子じゃお腹まわりもヤバくなるはずね。

そんなこんなの毎日です。

 

 ほかには、

 

https://apps.google.com/meet/?utm_source=google&utm_medium=et&utm_content=&utm_campaign=FY20-Q2-global-hpp-search-meet-desktop

こんなの見つけました。

 

オンラインオフ会、楽しいですよ。

でも、おうちにいるのに化粧をしなくちゃならんのがメンドクサイけどね、笑。

早く毎朝、自分でもげんなりしています。

 

私、酔っ払ってくると、どれだけ呑んだのかわからなくなってくるので、缶を捨てずにシンクの上に置いておくんです。

 

いやぁー、毎日、数が増えていきます。

 

 

 

仕事もないし、ジムもないし、撮りためたビデオ鑑賞しながら、ビール片手に・・・。

 

こんな調子じゃお腹まわりもヤバくなるはずね。

 

そんなこんなの毎日です。

 

 

 

 ほかには、

 

 

 

https://apps.google.com/meet/?utm_source=google&utm_medium=et&utm_content=&utm_campaign=FY20-Q2-global-hpp-search-meet-desktop

 

こんなの見つけました。

 

 

 

オンラインオフ会、楽しいですよ。

 

でも、おうちにいるのに化粧をしなくちゃならんのがメンドクサイけどね、笑。

 

早く収束してほしいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。