突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

「ツノ」と「ヒゲ」

2016年10月27日 | 私=my

myの庭師日記です。

 

本日、ジムは休肝日だったので、垣根の剪定をしました。

相変わらず、電動バリカンは重いけど、最初の頃より慣れて来たのか、早く出来たし、腕もプルプル震えていません。(*^ー゜)v

「箱入り奥さん」は、いまや、「ツノ」と「ヒゲ」が生えていますから。

 

ダーリンには申し訳ないけど、ご褒美に、昼からビールを吞みましたっ! (^o⌒)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。