突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

リブレ雑感

2018年05月09日 | MY主治医と病院

昨日、元主治医センセの診察室を辞するとき、リブレの話題を振りました。

MY病院での導入の可能性を探る目的です。

 

 my 「センセ、リブレのオハナシしてもよろしいですか? リブレ、お使いになるご予定はありませんよね?」

 元センセ 「ありません。」

 「もぉー、ホーント、すんごいんですから。」って、しゃらーんして、リブレの数値とグルコース曲線を表示させました。

 

 

 

リブレの画面をご覧になった元センセは「ヘェェ(・O・)-┐〃、ソレで今のA1cはいくつなんですか?」と訊かれました。

 

  うふふ、**(y゚∀´゚+)ニヤリ**

センセが驚かれたのは、表示されたグルコース曲線がフラットだったからです。

それで、私のHbA1cが気になったという事です。

ポーカーフェイスのセンセも気になるんですねぇー、笑。

 

 

あっ、(myさん、すごーい!)など、努々誤解されませんように。

だって、私、胃カメラ検査の為、ずっと絶食だったんですよー。

食べなきゃ射たなきゃ、そうそう、血糖値の乱高下はありませんもん。(まぁ、基礎は合っているってことですね。)

 

 

ちなみに、転院してからHbA1cは上げましたので、フラットなコントロールを見て、センセが考えていらした事が解りますね。_| ̄|○

 

 

ガンバレ、リブレ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。