突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

広告モデル

2014年04月21日 | 家族 ダーリンとmy
エステサロンのフェイシャル施術の広告モデルを依頼されたんです。
 



詳しい話は聞いていないんだけど、POPや地域のタウン誌の広告ページに出て貰いたい・・・らしい。

代わりに、高額なフェイシャルの施術コースをタダで通える・・・らしい。

たぶん、すっぴんで、「施術前」「施術後」の写真が載ることになるんだろうな・・・。
 
 
  
 
  

 
  ♪

 
 
 
 
ちょっと、迷うよねぇー。
 
 
 
 
ダーリンに相談したら、「断れば」って。
 
 
 


まぁーね。

 
人様に見せられない恥をさらすことないよね。
 
 
でも、ちょっと、心惹かれるのであります。(*^-^*)>"


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。