突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

祝、三周年。

2010年06月23日 | 私=my
こんどこそ、間違えないわっ。


祝、三周年です。 



テンプレート、替えてみました。

私の記憶が正しければ、これが、ブログ開設時のバックです。

「いつもおんなじ」ブログでありたいと、背景をあまり変えず、同じようなテーマの背景を続けてまいりました。






ブロガーに向かない私が、ここまで続けてこられたのは、ブログを通じてのお仲間さんと、楽しく交流することができたから・・だと思っています。

ありがとうございます。 




これからも、

コントロールのもどかしさ、

MY病院とMYセンセへの不満、

ごく、たまーに、ダーリンとのおノロケ(?)、



愚痴グチぐちブログ、つづきます。

どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ。  






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝3周年~ (ns,★)
2010-06-22 15:50:30
おめでとうございます

myさんのブログ楽しみに見ています。

私も3年目に突入しました

まだまだ、勉強不足ですけれども
ぼちぼち頑張って行くつもりです。

これからも

返信する
おめでとうございます (poco)
2010-06-22 16:27:07
更新が途絶えたり
途中で消えてしまうブログが多い中
連日の記事アップって
大変なことだと思います

これからもハツラツと
続けていってくださいね
返信する
ありがとうございます。 (my)
2010-06-22 19:03:48
明日は、里へ出かけるので、早めにUPしちゃいました。


――――♪ns,★さんへ♪――――
ありがとうございます。
いつだって、ns,★さんは、私がブログでつまづくと、「myさんのブログすきですよ」ってコメントくださるんですよね。

ns,★さん達みたいな、そういうお仲間さん達がいてくれたから、続けられたと思っています。

こちらこそ、どうぞ、ヨロシク



――――♪pocoさんへ♪――――
ありがとうございます。

>これからもハツラツと
続けていってくださいね

あーん、後ろ向きの愚痴ばっかりだよー
pocoさんみたく、文才ないけど、細々と続けます。
どうぞ、これからも、お付き合いくださいね。




病気の「その日」は、主治医先生に御礼申し上げたいデス。
ブログの開設日は、お仲間さんたちと喜び合いたいデス。

ご訪問、コメント、ありがとうございます。
返信する
祝3周年 (新さん)
2010-06-22 19:21:12
3周年おめでとうございます。

ブログを続けるって案外大変ですが、ユルユル続けて行きましょう!

継続は力なり!です!
返信する
3周年おめでとうございます (彼方)
2010-06-22 19:37:59
紆余曲折あるでしょうが、これからも末永く、安定したコントロールとブログ運営を期待しています
こっそり覗き見してる身ですが、myブログ大好きですよ
返信する
勉強させてもらっています (のりまろ)
2010-06-22 20:59:55
myさん 3周年おめでとうございます。
継続は力なりですね。

myさんのブログの内容はもちろん、
ブログの書き方も学ばしてもらっています。

行のあけ方、的確な表現、ふっと思ったことを何気なく書いてみるワザなどなど・・・

これからもよろしくです。 
返信する
おめでとうございます! (もりママ)
2010-06-22 21:12:49
今回は間違いなく3周年ですよ。うふふ

毎日、myさん元気なんだ!と嬉しいです。
愚痴るのは人生を諦めてない証拠です、前向きな証拠でもあるし・・・

私がここを初めて知った日は、カサブランカのテンプレでした。
これからもヨロシクね。
返信する
キャーっ!! (my)
2010-06-22 22:05:07

うれしすぎるっ・・・・。

コメントありがとうございます。


――――♪新さんへ♪――――
ありがとうございます

>ブログを続けるって案外大変ですが

おっほっほっー。
「ネタ」は、そこいらに転がっているんですが、如何せん、文才が・・・。

でも、ブログを続けている事で、一番、私が救われているんです。
愚痴れるって、幸せデス。


――――♪彼方さんへ♪――――
ありがとうございます。
そーいえば、「返信」で、敬称忘れててごめんなさい。クリックした後、「しまった!!」って気がついたのですが、訂正も今さらの気がして・・・。
「たまーに」でなく、お待ち申し上げております
9月にお会いしましょう! つきで。


――――♪のりまろさんへ♪――――
嬉しいデス。ありがとうございます。

>ブログの書き方も学ばしてもらっています

そ、そんなっ。
滅相もございません。おっそろしいことを・・・
3年のブログごとき、いやはや。
のりまろさんの病歴17年に比べたら、まだまだです。
こちらこそ、今後とも、よろしくお願いいたします。



――――♪もりママさんへ♪――――
でへへ・・・。

>今回は間違いなく3周年ですよ。うふふ

あれから、1年経ったんですねー。
そう思うと、早かったデス。

いつも温かいご心配を頂き、改めて御礼申し上げます。
「前向き」には生きられないけど、愚痴りながらも、諦めないでいたいと思います。
「カサブランカ」いつも覚えててくださって嬉しいデス。ありがとうございます。




毎度、愚痴っているだけデス。
それでも、ご訪問くださり、お祝いコメント頂けて・・・。

盆と正月が来たようです。幸せデス。
返信する
三周年おめでとうございます♪ (peach)
2010-06-23 02:08:37
と、いう事は私も9月(だったかな? 笑)で三周年かぁ…って、人のブログで確認するな

私もネタはあるんですけどね…パソも私も眠りたがりなんで(笑)

相変わらずマイペースな私ですが、これからもよろしくお願いしま~す
返信する
おめでとうございます (カズの妻)
2010-06-23 11:05:21
未だ3年目?

もう3年目?

毎日更新してくれるmyさんのブログ
楽しみにしている一人です。

愚痴・愚痴?
イエイエ、病気に対して前向きな姿勢といろんな情報を教えてくださる「みん~な仲間」って言うお気持ちはよーーーく判っているつもりですよ

*昨夜は夫のイトコが突然遊びに来て夜中過ぎまで酒盛り
大事にとって置いた「大吟醸」飲まれちゃいました~
今朝の夫はお酒臭い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。