突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

はなちゃんへ

2011年08月31日 | 私=my

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

「なぜだか、コメントしづらくなっちゃって」

なーんて、仰らずに、コメントくださいな。

 

 

いつまでも、同じところで足踏みしているのは、私だけかもしれません。

でも、myはココにいます。

MYブログは、厭な事も、悲しい事も運んできましたが、1型患者が自分だけと思っていたMY病院で、病気の辛さを共感できる唯一の場所でしたから。

 

これまでのコメントやメッセージに感謝して、そのおかげでブログを継続できています。

はなさんからのコメントもそうです。

 

 

お時間やお手間を取らせては申し訳ないので、出会いの夏に、年一ペースでいかがでしょう? 

お待ちしています。

あははっ、催促みたい?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。