突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

アイスクリーム

2012年01月19日 | 家族 MY娘

夕食の後、MY娘が、冷凍庫に入っているアイスを見つけました。

 

MY娘 「 あっ、アイスサンデーだっ ママ、デザートに食べていい?」

 

 

・・・ 目ざといヤツだな。

そのアイスは、マルチパックではなくて、の好きなデコレーションタイプのチョコサンデーでした。

もちろん、用に買ってきたのですが・・。

 

 

my 「それは、お利口さん用のご褒美に上げようと思って買ってきたの。たくさん、お勉強した子だけ」

 

 

 

 

先ほどから、せっせと、勉強モードをパフォーマンス中のMY娘です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (megu)
2012-01-19 22:36:10
去年mixiの一型コミュでmyさんのブログを紹介しててそれ以来ちょくちょく覗かせてもらってます(^^)
私の娘(三歳)が去年の3月に発症し、毎日血糖コントロールに悪戦苦闘してます、、、。
まだまだ分からないことだらけで大変ですが親子で頑張っていこうと思ってます。

よろしくお願いします(^^)
返信する
ご訪問ありがとうございます。 (my)
2012-01-20 08:35:40
はじめまして! 
ご訪問、コメント、ありがとうございますっ





たぶん、mixiなら、私も仲良しのお仲間さんのところですね。嬉しいです。

meguさんは、三歳のお嬢さんが発症されたんですね
私も、同じく、娘を持つ親なので、meguさんの戸惑いやらお気持ちをお察しします。
患者本人ではない分、余計、分からない不安や、わが子だからこそ心配するお気持ち、共感できると思います。

MYブログは、エラソーに語れる内容もございませんが、一緒に勉強していけたらと思います。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。