突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

年末セーフ

2018年12月22日 | 私=my

結婚以来、ずっと家計簿をつけておりますが、今年後半は溜めに溜めまくりました。

記帳前のレシートが山積みになっておりました。

やっとこさ、記帳を終えました。ふふー。

 

本来なら、集計して来年度の予算立てまで行うべきなんですが・・・・、><; 疲れた。

とりあえず、ふるさと納税と、株の損切と、NISA枠の使いきりは済ませました。

 

 

このうえ、まだ大掃除もして、晴れの日のご馳走まで準備するのか・・・と思うと、あと一週間でやり切れる気がしないです。

 

 

年内納めの仕事は残っていませんか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。