突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

シンガポール航空、その2.

2018年04月26日 | DMお勉強

まったく。(-_-#)"

 

シンガポール航空のHPhttps://www.singaporeair.com/ja_JP/jp/travel-info/special-assistance/medical-information/には、リブレの持ち込みが可能とは記載されていません。

補聴器やCPAPなどの5種類以外の電源内蔵型医療機器の持ち込みは禁止とあります。

 

リブレは「電源内蔵」なの??

そもそも「電源内蔵」ってなに???


充電で動くリブレは電源を内蔵していないよね? そーゆー意味ですよね?

まったく、「機械音痴」で蛍光灯も取り換えられない私には荷が重すぎます。

 

 

    ♪

 

ただ今、シンガポール航空に問合せメールを送りましたが、リブレを外して搭乗してくれって回答してきたら、バカンス自体を取りやめて、二度とシンガポールエアラインには乗らないです。

 

ぷんっ。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。