突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

興味深い事

2011年01月19日 | 私=my
MYブログは「細々ブログ」です。


MYブログをご訪問くださった経緯が「キーワード」で判ります。



ほーほー・・・。 そっか。

そーゆー事がお知りになりたいのね。







私は、小さい病院で、専門医でない内科医の主治医先生の下で・・・。

でも、意外と、たくさんの恩恵を受けている。

私と、「内緒話」した事があるお仲間さんはご存知だろうけど・・・。


(あまりに、レアな事だったので、ブログに書くと、私が限定されてしまうので書かない。)






そっか、やっぱりね。

詳細をお知りになりたい方は、オフ会にて。  





中途半端でゴメンです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。