突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2012-07-26 13:08:02
こんにちは~。今日も暑いです(T_T)


今から保育園の入園説明会に行ってきます!!!

おかげさまで8月1日から入園できることになりました♪
約半年かかったのでやっと決まった~と嬉しい気持ち以上に不安感と淋しさも倍増です(><)


myさんもお仕事頑張って下さいね!
返信する
ご苦労様です。 (my)
2012-07-26 17:57:43
meguさん、こんにちはー。

お暑い中、ご苦労様です。
入園説明会はいかがでしたか?
コップ袋とか、手作りするのかなー?

愉しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。