突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

今日のアレコレ。

2019年02月13日 | 私=my

本日、

4254日めで、また、「くわばらくわばら」の閲覧数でした。

いったい、なぜ???

 

    ♪

 

 

歯科クリニックに定期受診してまいりました。

今日、担当して下さった歯科衛生士さんは、私の歯磨きを褒めて下さり、「この調子で、歯の健康を維持してくださいね。」ってお優しかったです。

嬉しかったです。

 

     ♪

 

MY娘がお友達と一緒に、明日から韓国旅行です。

心配性の母親は、電話して「持ち物のチェックは大丈夫?」とアレコレ言いました。。

韓国議長の発言もあって世情も気になりますが、楽しんで来てもらいたいです。

 

 

    ♪

 

 

そんなこんなの本日です。

ちょっと、ほろ酔いで就寝します。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。