突然,不治の病になりましたとさっ。

病気が大っキライです。
何年経っても受容できず、コントロールの愚痴、毎日の出来事を愚痴る後ろ向きブログです。

腹筋

2012年06月14日 | ダイエット、体重管理

月初めのご報告の通り、体重はキープできています。

 

ですが、スカートやズボンのウエストがきつい・・・気がする。

 

ここのところ、ずっーーーーと、筋トレもやっていませんでしたし。

四十肩か判らないけど、肩関節が痛くて、筋トレを控えていたんです。

 

 

おっしっ、久々の腹筋だっ!!

 

 

 事の顛末をお判りでしょう?

 

 

そーなんです。

30回は、楽々こなせていた「腹直筋」も、10回くらいで、むっむっむぅーと、なりました。 

 

 

 

 

 

 

ブログ初期の、古ーいお仲間さんに、

 「myさん、割れてた腹筋は?」と、言われ…。

赤面の思いでしたよ。

 

 

 

筋力も、継続しないとダメですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探し物。 (きり)
2012-06-15 10:07:39
私の腹筋さんはどこ~?
探しても見つかりませんデスヨ(笑)
お腹に入るヨコの筋はおなじみですが。
タテの筋など見たことがありません。
腹筋はもちろん10回もできません~♪

あぁ・・・
返信する
きりさんへ (my)
2012-06-15 13:21:10
ほんとよー

私も、「割れる」のは、横線だけで、見事な二段腹を呈してまいりました。

スカート買い直すくらいなら痩せてやるわっ
・・・できれば。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。