僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

忘れた頃にやってくるもの

2021年06月24日 | 何でも掲示板




夕方、郵便ポストをのぞくと
妖しげな小箱が…

爆発物か?

送り主に覚えが無いぞ
でもとりあえず開封はしてみよう


んだぁ~?

箱も小さいけど、中身は更に小さい箱
コレを開けたらまた小さい箱が入っていたらオモシロイけどね



当選おめでとう!だって?
そんな懸賞に応募したことすら忘れていた


辞書を買った時に挟まっていた葉書を出した  らしい…

でもって、こんなん出てきました


チコちゃんのとなりにぶら下げておきました

マイムが部屋にいない時 か 眠った後に
この2人で問題の出しっこをすればイイと思う。。



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とまととたまごと | トップ | 父の日のイサキ祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新解さん (虫主婦)
2021-06-24 16:34:14
当選おめでとうございます。
新解さんですね!
ウチもこの辞書なんですが、この辞書好きです。
他の辞書より、ちょっと独特な「主張」があるんですよね。
辞書読んで面白い、と思った初めての辞書です。
こんな素敵なキャンペーンしてたのか~
まぁ、いくら好きでも毎回新しい版を購入はしませんが(^^;
虫主婦さん (マイム)
2021-06-25 05:56:02
何だか役に立ちそうもないものですが
当選!と言われるのはうれしいものです。

辞書は新しいほどいい、と聞いて
最新刊を見てみました。
昔先輩から、何か言葉をひとつ決めて比べると良い
と聞いたことがあるので、「右」で比べました。

おもしろいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事