僕らはみんな生きている♪

生きているから顔がある。花や葉っぱ、酒の肴と独り呑み、ぼっち飯料理、なんちゃって小説みたいなもの…

空とアート

2010年09月26日 | 何でも掲示板
今日の朝7時の空です

もう出かけるっきゃないでしょう






思いっきり飛ばして、鉄橋を渡ると









兎が跳びはねる丘が見えました








きれいな建物があります









どこから見てもきれい!









外の窓は曲がっている









当然中も曲がっている









小さな窓からもアートが見えます



つづく

























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の水辺 | トップ | 空とアート…② »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変・・ (はげりん)
2010-09-27 20:46:56
ご無沙汰しています。
 
群馬県立館林美術館に行かれたんですね。
どの写真も洗練された構図で綺麗に撮れてますね~♪
一番上の写真は利根川陸橋ですね。
館林美術館の中にはしばらく入っていませんが、
ルノワールの小さい絵はまだ飾ってありましたでしょうか。

はげりんさん (マイム)
2010-09-28 05:30:02
お久しぶりです。
はげりんさんのコメントが無くなって
さみしい思いをしておりました。

ここは本当にきれいで
ほとんど全部コンデジで撮影しましたが
どこを撮っても絵になりますね。

ルノワールはありませんでしたよ。

動物彫刻が沢山ありましたが
近くにある私立小学校の庭にある
白クマと同じものだということが分かりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

何でも掲示板」カテゴリの最新記事