憂鬱な大学生の日記

東京で一人暮らしの大学生の心のはけ口。それがココ!!

徹夜そして徹夜。

2005年10月26日 | 大学生活の話。

徹カラ後帰宅。朝5時半頃。外はまだ暗いが終わった証拠でしょうか。

さて、帰宅するも、珍しく眠くないので、パソコンを開き、誰かいたらおもしろいなぁ~と思いつつメッセンジャーを開いてみると・・・・・・
いるではありませんか。ゼミ生が一人。そんな徹夜な彼女と音声チャットへ突入。延々2時間くらいしゃべり、9時に学校に行って教室で寝てようということになり、とりあえずバイバイ
いろいろと準備をしていたら結局着いたのが10時だったがすでに到着していた彼女は睡眠中それから授業開始の40分まで寝ようとするも、いいポジショニングをみつけられず、なかなか寝付けない15分弱かな。寝たのは。だから、今週も水曜日の1限さぼっちゃった
授業後は例によって稲穂稲穂はうちのゼミ生の溜まり場教授も一緒に行きます。そんなんで、結局昼間から飲み会がはじまる一緒に飲める教授なんてのはそうそういないんじゃないでしょうか。僕のテーブルには女の子2人とちょっとヨン様に似てる飲めない男と僕。ビール瓶1本渡されたので、女の子にムリに勧めるわけにもいかず(なんだかんだで結構勧めてたが)、僕が処理する羽目にまっ、嫌いじゃないんですけどそんな調子で始まり、結局みんな(4・5人)でビール8本くらいといいちこ1本空けてました。教授が「おい、○○!飲め!!」なんて言い出してたし(笑)おもしろかった5月くらいに教授に送ったメールの返信がなかった僕にはメールの返信をしなかったことについて、謝ってました見捨てられてなかった僕安心安心お酒に強いハズの教授が最後のほうは寝てしまってたし久しぶりに酔ってたかな~ふぅ~
8時くらいに稲穂から移動開始。中野へ。イタリアンレストランへ行き、飲みBARに行き飲みに帰り、飲み
おまえらどんだけ酒好きなんだよとか言ってみる(笑)
でも、やっぱり楽しい特に遠慮することもなく先輩にいろいろと言えてしまう環境ですしそういえば、なんか、せつなさ選手権的なものをやろうとしていて、途中で中途半端に終わっていたような・・・どうなったのかな??
徹夜な僕と女の子は、睡魔との闘いで、なかなか調子出せなかったのが悔いが残ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (よん)
2005-10-28 02:19:54
飲めない男と言うなこうして見てるんだから(笑

いやー昨日はサークル前だから飲めなかっただけでさー。

飲み比べたら負けませんよ。

そんなお酒はおいしくないけどな・・・と、言ってみる

to よん (maimai)
2005-10-29 01:14:56
いや~コメントありがとうね☆

じゃあまた宅飲みでもやりますか??笑

確かにそこまで俺も好きというわけではないが・・・お酒の席が好きなのかな?