憂鬱な大学生の日記

東京で一人暮らしの大学生の心のはけ口。それがココ!!

飲み後。

2005年10月27日 | 大学生活の話。

昨日の飲み会のあとの睡眠じゃんけんで負けたせいで、床の銀マット(写真)で寝ることにとりあえず、首がしっくりこないんですそして、あわや肩がこるとこでしたよ勝負の世界は厳しい
起きてみると、大先輩がお片づけをしてくださってるではありませんかそのまま甘えさせていただきましたスイマセンでした
少しして、冷静になってみると・・・昨夜のおつまみで出したさきいかが部屋中におちているではありませんかこりゃ流石に箒だけではムリっぽいので、掃除機を買いに行きたいと思います
もう1回寝なおしてからバイトに行って。16時~20時と若干中途半端ですが(笑)
帰ってきてからはビジネス英会話の発表用英文を作って、ブログを書く。それにしても、インターネットとはすばらしいもので、英文を作るにあたって、YAHOOの翻訳システムhttp://honyaku.yahoo.co.jp/を使って、あっという間に完成英語を直訳したときになりそうな文の訳を入れていくとでてくるんですねカンタンカンタンまぁ、力になってないのでなんともいえませんが果たして単位のためにやるという意識でいいのでしょうか??

今日は、あんず酒飲みながら書いております。

そして、今日は確か、先輩は映画へ行ったのかな??どうなったかはちゃんと報告してくださいね☆(笑)