米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

米通信(まいつうしん)

2012年10月30日 | Weblog

「米米(まいまい)たけなか」周辺、今日【2012年10月30日(火)】の天気
  曇一時雨  最高気温:18℃   最低気温:11℃

 お持ち帰りのお客様や配達時に手渡す「米通信11月号」の印刷が出来上がってきました。以前は片面でしたので店でコピー機で印刷していましたが両面印刷になると店では難しいので今は印刷のしているお得意先へお願いしています。両面印刷は表面のインクが乾かないと裏面印刷ができので翌日出来上がりになります。原稿はその分早く仕上げて持っていかないと間に合いませんが期日が迫らないと仕上がりません。困ったものです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計量米びつ | トップ | 2013年カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事