米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

電子書籍

2023年02月01日 | Weblog

米米(まいまい)周辺、今日【2023年2月1日(水)】の天気

いちじ雨 最高気温:11℃  最低気温:0℃

小学生4年生から中学1年までボーイスカウトでキャンプに行ったり活動をしていました。その時の先輩が日本代表でアメリカのボーイスカウトの集会ジャンボリーに行かれました。今とは違い当時は海外旅行は特別なことでした。先輩が水泳を指導してもらって帰り道で、アメリカで飲んできたとコカ・コーラを飲ませてもらいました。色々お世話になった方ですが昨年亡くなられました。奥様から「ポン太と還暦男の不思議で素敵な里山ライフ」の電子書籍を出版したとはがきを頂きました。早速[www。22art.net]にアクセスして買い求めました。ゆっくりと読ませてもらいます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイレクトメール | トップ | 交換 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事