米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

敷居

2013年09月28日 | Weblog

米米(まいまい)周辺、今日【2013年9月28日(土)】の天気
  晴   最高気温:29℃     最低気温:18℃

日本米穀小売商業組合連合会のお米マイスター制度が出来て10年になります。今日は「いい米・出会い」プロジェクト用の資材が送られて来ました。若いお客様に米屋を利用して頂ける様2合のお米をカラースティックに入れ店内の目立つ所に置き気軽に試食出来るようにする事とお爺ちゃんお婆ちゃんが孫さんの記念日にお米を送って頂くようにしなさいと提案がありました。米屋の高い敷居を少しでも改善できたら良いのですが・・・。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支の置物 | トップ | 転送電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事