米通信(まいつうしん)

米屋のじいじ独り言

キャンペーン

2010年01月29日 | Weblog
 米米(まいまい)周辺、今日【2010年1月29日(金)】の天気
  晴  お昼の気温:9℃   湿度:30%

 早朝ウォーキングに家を出ると十三夜の綺麗なお月様が西の空に浮かんでいました。
 大阪米穀小売商業組合が年末に応募ハガキによる「現金2000円小遣いキャンペーン」を実施しました。当店も参加してお客様にハガキに必要事項を記入して頂いて当店で取りまとめて応募しておきました。事務局で厳正な抽選をして当選者が決まり景品の現金2000円入りの封筒が当店に届けられました。当店では度々「山形ファンクラブ」や「宮城米推奨店」等のキャンペーンを実施しますが不思議と当選する方は偏りがちです。ちなみに私はくじ運に恵まれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やよいの青色申告 | トップ | 解体工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事