maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



森田健作氏を告発する会
http://morikenaccusers.blog42.fc2.com/

があるのですが(以前もちらりと・・・)、
久々にみたら、告訴されたが不起訴になってる・・・これは残念。

というか、一度、ここを観て、どんな疑惑があるのか、いろいろ見てほしいものです。

最近テレビに登場してますが、そのマスゴミの取り上げる姿勢が分かりません。
こういう事に目をつむり、言動ばかり追いかける・・・まさにゴミだ。

そのページの下の方になっていますが・・・
献金団体のリストも中々面白い。


それにしても、右の団体やら宗教団体の多いこと。
そういえば、最近ポスターやテレビのCMでやってる映画の予告編がありますが・・・YouTubeでみれます。
http://www.youtube.com/watch?v=0aaJY_KeOsw
布教の一貫かな。
知らない人は、普通のアニメ映画だと思って見に行くんだろうなあ。

ほんとに、どんだけ金があるんだ?
幸福のサイエンス・・・・おかしいだろう・・・
そんな金があれば、困っている人を助けてあげればいいのに。

知事なんかに寄付しないでさ。


そいえば、自民自体も資金援助うけたり選挙協力してたり、やってましたね。
こないだの選挙。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 森を抜ける 別方向の大久保 »
 
コメント
 
 
 
自分も・・・ (aso)
2009-10-22 23:27:04
maruさんに話を聴くまでは、
自分もフツーのアニメ映画化と思っていました。

事情を知ってから予告編を見ると、ちょっと不気味ですね。

美形の指導者が、みんなを導く・・・
洗脳して勧誘する映像作品のように思えてきました^^;
サブリミナルとか使われてたりして・・・
何だか怖~い(笑)
 
 
 
怖い (maru)
2009-10-23 00:40:01
◇asoさん
ある意味、恐怖の映画かも・・・
知った上で観て見るのはいかがでしょうか?
是非感想を聞きたいです。
当然、布教目的だから、何かしらメッセージは隠れているでしょう。

ある意味、あさはらの団体は奇抜すぎて、あからさまに分かりやすかったけど、
こういうのは怖いなあ。

でも、献金するって事は、当然慈善事業でやるとも思えないので、それもまた怖い。
何を考えての献金か・・・・
 
 
 
サイエンス (kei)
2009-10-25 07:32:35
で,思うのですが.この知事さんにもう少し知的な面があれば結構いけるかなあ.

あのハキハキした話し方は私は好きです.内容はともあれ.

知的な内容をハキハキ話せば私的にはOK.好感度もアップします.

私は今の郵政大臣みたいな田舎っぽくて自民党っぽい政治家が大嫌いです.
 
 
 
はきはき (maru)
2009-10-25 16:30:46
◇keiさん
ハキハキしてるだけですからね。
だけど、ハキハキしてて知識があったとしても、あの嘘つきな人間性は好きになれそうにありません。
そこが直らない限りだめですが、これは直らないでしょう。
全てが嘘ばっかりみたいで、もう信頼性ゼロ。
自分の中ではもうマイナス・・・(-_-;)

これって、千葉だけの問題じゃないと思うので、
日本のために早くやめて欲しい・・・・

教育によくないよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。