maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



また飛ぶボールかいな。

ミズノ社がなぜ値の違うボールを使ったのか
分かりませんとか、しれっと言う野球機構

こういうの多いねえ。

理研にしろ、政治家にしろ、野球界にしろ、
偉い立場の人が、
他人事のように、他者を責める。

なにこれ。

何の為に高い給料もらってんの?

日本の企業は、
スペックを守れと言われたら守りますよ。
それを守らないということは、
誰かしらから、そういう仕様で入れろと
言われたと考えるのが自然です。

これをうやむやにするようなら、
役立たずの機構なんて、解散すればよろしい。

ほんと、役に立たないというか、
ファン(市民)にとって悪い結果になる事ばかりコソコソ(TPPも)やって、
訳のわからないうちに、事態が悪化して、
最後に尻拭いをするのは、いつも市民であって、
上の人は責任を取らない。
自己責任なのにね。

だとしたら、ファン(市民)は機構(国)に対し、
もっと声を上げて結果を求めていかないと、
駄目って事ですよ。
こんな変な自己責任は御免です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 日暮れの飯給駅 菜の花・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。