maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 






写真を全く整理しないのかというと、そうではなくて・・・

でも、同じ場所で沢山撮ったりすると取捨選択に困る。
今日は小湊の溜まった写真を(ほんの)少し整理して・・・長野の写真はまだ何も。

これは、昨日行った小湊で・・・これは、これだけしか撮らなかったから(^_^;)
これならすぐだなと思って、とりあえず写真を。

いえね、真面目にGTIの写真を撮ったのは久しぶりだったので。


FA★28-70mm/F2.8(K-7)

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 平日の休み タブー »
 
コメント
 
 
 
流れるライン (yama)
2009-09-25 22:17:22
こんばんは。
かすかな明かりで滑りとしたボディのラインが浮か
びあがってる・・・これぞ「流れる美」って感じで
すね。

確かに何だかんだと身近な存在なのにクルマだけを
狙って撮ることが少なくなってきました・・・いつ
でも撮れると思っているからなのかな?

後部座席の乗り心地もかなり良かったです・・・寝
てばかりで申し訳ないです。足マットは汚れていま
せんでしたか?ちょっと気になってる・・・。
 
 
 
もうすぐ (kei)
2009-09-26 09:09:11
車検だった.maruさんも今年ですか?

少し手を加えて元の姿に戻さないと通りません.

それはさておき...

夕方のこの時間の光はなんとも言えず良いですよね.
 
 
 
GTI (maru)
2009-09-27 11:14:35
いやあ、昨日仕事だった・・・
仕事でなければガンダムの映画観にいったなあ。

◇yamaさん
車の写真は・・・
例えば下の青空の下の写真は適当で、なにかで使えるかなというだけのもの。
今回のは、これは背景と反射がいいかもって思い撮ったもの。

こういう場面にならないと、あまり撮らないからなあ。


◇keiさん
車検です。
こちらは手が加わってないので大丈夫(^_^;)

まあ写真にはいい時間帯ですね。
ホント、昼間は何だか詰まらない写真になりそうで、
気合が抜けますが・・・
小湊でも。

とはいって、それを突破するのも一つ。
なんですが、昼にい場面に遭遇すると、今度夕方来ようと思いますからねえ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。