maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



結構貴重かもしれません。


・細野原発事故収束・再発防止担当大臣による記者会見映像
・「福島第一原子力発電所事故から何を学ぶか」 解説映像
そして、資料。

http://pr.bbt757.com/2011/1028.html

おそらく、日本で一番信用のおける福島原発事故関連の解説。

政府に提出した資料までダウンロードできる。

とにかく、何があったのか?本当はどうなのか?
今までのメディアから流れてきた情報では信用がおけなかった。
一番納得できる説明がこれだと思う。

これはメディアに公開した記者会見だけど、
大前研一が別の映像で言っていましたが、
あれだけの内容を話したのに、マスコミは、ただこういう会見があって、
色々わかったと事実を伝えるだけしかできない。
と嘆いていた。

そのくらいを伝えるなら、自分にもできるな(笑)
でも、一流大学卒業した人達がやってるんだよな・・・


ちなみに、ボランティアで自分から調査をかって出たのは、
政府や企業の思惑から自由になる為とのことです。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« TPPで頭がいっ... 半分冗談だけど »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。