maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



まあ、いっつもマスゴミがどうのこうのじゃ、
能が無いから、
ちょっといつも行ってる映画館で、予告前にやってるショートムービーを・・・
鷹の爪もまだやってるけど、別のが最近面白いので・・・

紙兎ロペ「海編」
http://www.youtube.com/user/GiftMovieROBOT#p/u/0/V0D4NlHuNRg

こうやって公開されてるとは思わなかった  笑

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ゆめ テレビのない生活 »
 
コメント
 
 
 
最近は・・・ (aso)
2009-12-20 23:36:33
最近はこんなモノをやっているのですね。
なにげに面白い(笑)
テレビ番組で言うところの前説みたいなものでしょうか。
客席を暖めて、つかみはOK!みたいな!?
 
 
 
アキラ先輩 (maru)
2009-12-21 22:44:57
◇asoさん
あららら、やばいね、めっさいるね。

この第3話?で、ここで自分の中でハマリました。

紙兎の意味というか、こいつら紙だったのか・・・


この間、脱力的な感覚。
大好き。

土曜日には新しい闘牛編になってましたが、海編が最高ですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。