maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 






マニアックながら、こいつはドア一つを無くして、
長く内部を使い、シートも長椅子から横向きというか、
まあ、プチ観光列車みたいにしたようなものかな。


こういう、カスタマイズして独自の車両で使うのは、
賢いかも。





この場所でのお目当てという事で、
パレオエクスプレス。
SLでも走るのですが、どうも今年はこの電気機関車。
でも、スピード控えめで、これは良かった。
客車の色も、いいですよね。




おまけ、

慌ててズーミング・・・

しかし、SLで走行してたら、写真撮影は場所取りとかで苦労もしたかもなあ。


電気機関車も味があって良いです。
少し小ぶりで、なかなか魅せる。
友人も話していたけど、引退となると、ファンは殺到して撮りに来るんだろうなあ・・・

秩父は、通常の運行と、観光車両がミックスされた感じですね。
いすみは、もはや観光で来てもらわないとね。人口の差ですかね。


DA★50-135㎜/F2.8 (K-5)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 上から 音楽 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。