maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



どこまで自民と統一教会の闇を出すかと思ったら、
すぐにしぼんでしまった感が強いです。
テレビや新聞の報道には、
ジャーナリズムのかけらもない(分かり切ってはいるけど)。
プーチンの意向に逆らった女性アナウンサーを褒めたたえたりするなら、
自らの行動で示してみろという事です。
権力に負けたのでしょうが、本当に分かりやすいですね。

自作絨でどこまでの事が出来るのか、
玉の自作は可能なのか、複数発射は可能なのか、
現場検証をすぐにやらなかったのはなぜか、
分析するのも、警護の事ばかりで、
解剖結果があれは弾丸の入ってきて方向や角度、
全て貫通したのか、なぜ周囲の人には当たらなかったのか、
もういろいろ分かっているでしょうに。
そして、自民と教会のずぶずぶの関係も。
日本会議や、他の団体とはどうなのとかも。
カルトの広告塔でも国葬など、バカバカしい。教会葬でいいじゃん。

日本の闇にあたる部分なので、まあテレビ報道から全て
明らかになるとは思ってませんが、それにしても、最初だけでした。
ワイドショーなどネタに困らないオイシイ話題だと思うのですが。
あれは叩ける人をトコトン叩くだけの、くだらない番組だというのが、よーく分かります。
ただ報道番組ですら、同じクオリティーですから最悪です。
これからは、コロナ煽り祭りが始まるのでしょう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ムカッときた... ユーチューバ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。