maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 





今週が終わってしまった・・・

重いパソコンを変な姿勢で持ったら肩が痛くなってしまった・・・
おまけに今日は仕事日だったので、残念。
家に9時頃帰ってきて、さっさと飯を食べて映画に。
疲れていたし、ポイントがたまったので、ただで鷹の爪2を観て笑ってきました。


今週は久々にブルックナーとかブラームス、シューベルトの交響曲や、
ベートーヴェンの弦楽四重奏曲などを・・・
しかしブルックナーの曲はスケールがデカイ・・・と思いきや、
繊細・・・

ブルックナーといえば、日本人の指揮者・朝比奈さんで、今年は生誕100年だとか。
これを気に、今まで聴いていなかったブルックナーの曲も聴いてみたいなあ。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 映画鑑賞と音... 一体・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (kei)
2008-06-29 16:35:43
先週は展示会、お疲れ様でした。&第4土曜日でしたから週末も会社だったんですね。

今週で2008年も折り返しです。いったい何なんでしょうか、この速さ。年々時間の経過が早くなっていくように思います。
 
 
 
Unknown (maru)
2008-06-30 00:40:56
このままだと、あっと間に老後ですな。

老後の設計もしておかないと・・・

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。