maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 





お面を被っている・・・
それにしても、かなり練習しているみたいです。






これ、屋台の真ん中で踊っている子(後ろからで分かりませんが、おかめのお面をつけている)。
凄い上手いんですよ。
ひょっとこのお面の子と交代で踊ってましたが、こちらも上手い。

横からばっちり撮ったんですが、それは色んな人までばっちり撮れているので、
編集したら・・・と思っていたら面倒になったのでこれ。


ほか、狐のお面を被ったのもあって、これは大人の人が踊ってましたが、
これも上手い・・・

みんなただ踊っているじゃなく、それぞれのキャラの特徴出して、
かなり練習したんだなあと関心しました。

本当は本を買って帰るだけだったのに3時間くらい見物させて貰いました。


DA21mmLimited/F3.2(K-7)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 夏祭り 久々の都内散... »
 
コメント
 
 
 
市民祭り (kei)
2009-07-28 06:26:38
一般の人たちが創り上げる祭り,って感じがしますね.

私が観にいった祭りは日本三大七夕祭りの1つなので,神輿はそれ専門の方達が担いでいました.

人の数も半端じゃなく,撮影どころじゃなかったです...
 
 
 
まつり (maru)
2009-07-28 23:52:34
◇keiさん
そういうお祭りだと、場所取りもあるし、
なかなか難しいのだろうなあ。

ここはもう、ただ祭りが目当てで集まってきた人ばかりですね。
数人くらいカメラもってる人を見ましたが・・・

ごった返すほどじゃないですからね。
おかげで、自由に動き回れました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。