maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 





大前研一の著書を最近読んだりしていたのですが、
それとは別で、ある番組で、電力料金値上げのアンケートで、
40%以上の国民が理解を示すというデータに、

甘いですよ!
国民は! 世界で一番高いのに。なぜ怒らない?


自分もそう思う。
何故に、そう従順なのかなあ。

発電量も、夏までには一応復活する訳でしょ。
これはちゃんとしたメディアですら報じている事実。

なのに、夏にもなってない今から節電節電と、
もっと冷静になればよいのに。

これで夏になったら、もっと騒ぐ事になりそう。
節電教でしょうかね。

まだ、ネットの使い方を知らないらしい。
知ろうと思えば、いくらでも情報は出てくる。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« JHON LENNON ... 頭上注意 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。