maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



北を相手に何かするか?
とか思えば、いきなりミサイルでシリア・・・

なんだか、ヒラリー路線になってきている。

もし、ヒラリーが大統領になっていたら、
こういった事がになっただろうと思える事が起こった。

何年か前、西側の報道では、シリア政府が毒ガスを使ったと映像が流れた。
でも、それ以外の報道では、それを否定する内容があった。

シリア政府=悪
を宣伝する内容では?とも言われた。

アメリカの歴史(浅いけど)をみていくと、
別に驚くことではない。かなり酷い事をしている。
挑発、自作自演、嘘、脅し、いいがかり、暗殺、なんでもやってきた。

とにかく、真意は分からないけど、何か流れが急に変わってきている気がする。
日本は、なんだか流れに乗って悪ノリしている気がする。
北ちょーせんと大して違わない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« キョーボーザイ 一つの予測・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。