maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 

  




今日は朝から雪でした。

まあ、大したことはないレベルだし、
都心は、ほんとになかなか積もらない。

床暖房でもしているのかと思う・・・






昼飯を食べ、
少し散歩。

もっと積もればなあ・・・
歩道もべちゃべちゃしてて、歩きにくいだけで、
もっといろいろ歩こうかという気力が萎えてしまった。


しかし、ビルの谷間に小さな神社って、けっこうありますからね。

ほんのちょっと、あるかないかで、なんとなくほっとする。


GR Digital 4


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« ガソリンで経... インターネッ... »
 
コメント
 
 
 
雪降り (yama)
2012-03-01 07:47:58
おはようございます。
昨日の雪は午前中だけでしたね。
交通機関は前の日の人身事故の影響の
方が厳しかった…始発が運休でホーム
に人が溢れかえって大変だった。

今日も寒いなぁ。はぁ…
 
 
 
前日 (maru)
2012-03-02 01:08:00
◇yamaさん
そういえば、そんなのもあったなあ。
こちらは、あまり影響はない時間帯に乗ったので・・・
何故か、8時半に会社に来るべきだ論を社長が言ったことから、
去年から時間帯が早まった。

でも、今思えば、錦糸町からノロノロ運転してたなあ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。