maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 



しかし、こう暑いとオーディオの電源を入れるのも・・・

なにせ、発熱しますからね。
クーラーもイマイチだ・・・ドライにしてるけど、
涼しいって感じもしないなあ。
冷房にしても、うーん。古いからかな。
寝てると、3時過ぎにハッと目が覚めたこともあったなあ。

今朝は、いつもと同じ時間に起きて、本来ならさあ!って感じなのに、
手がエアコンのリモコンを作動させたら、気持ちよくなって、
そのまま寝た。昼ごろまでぐっすりです。

でも、一応・・・今週はマーラー6番。
これだけかもしれない。
まさか、ヘッドフォンなんてね。

この重々しい曲で、暑さを・・・しのげる訳がない。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 野反湖4 青空 野反湖5 アッ... »
 
コメント
 
 
 
○ーラー (aso)
2010-07-25 00:28:12
マーラーとクーラーをかけたんですね...
んなわきゃない^^;

たしかに熱を発するものは極力避けたいですね・・・
PCもすごい熱です・・・
自分も去年は、
自室のエアコンを我慢して扇風機オンリーで凌ぎましたが、
今年は無理・・・
エアコン+扇風機で堕落してます(笑)
 
 
 
暑いし (kei)
2010-07-25 22:26:51
時差ぼけもあって午前4時には確実に目覚めます.今日は思い切ってドライブに行ってきました.

車検後にほぼすべての消耗品を新品に変えたし,ボディー剛性・吸気系の強化も施したので気持ちの良いドライブでした.といっても,往復200km弱程度の埼玉県内でしたけど...
 
 
 
熱風 (maru)
2010-07-25 23:44:52
◇asoさん
今晩は、すこし涼しい感じですね。
昼間は相変わらずでしたが・・・

今まで朝までエアコン使わず、タイマーで途中で切れる状態で耐えられたのに・・・

今日はなんとか、エアコン使わずに眠れるように、
網戸で体を慣らし中。
雨が少し降ると違うもんですね。

◇keiさん
埼玉にドライブ・・・無理、絶対無理。
千葉県内で精一杯というか、混んでるイメージがあるから、行きにくいんですよね、埼玉。
なので、ちょっとだけ、いつもの場所に行って来たとこです。
昨日は床屋しか行ってなかったので、もったいないなあと後悔したもので。
けど、暑かった・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。