maruの下手の横好き写真とつぶやき
写真を撮ったり、音楽(クラシック・ロック)をよく聴き、読書は古典(主に哲学中心)がメインです。全体主義社会の動きに警戒。
 





さて、最近、めっきり日が落ちるのが早くなり、
朝夕は涼しく、というより、肌寒い感じがしますが、
土曜日、夕方にふと見上げると、
秋っぽい雲が、飛行機か何かに引き裂かれたような模様をしてました。

これは北西の方向。





されに、南西から、真上、いや、天上を覆うように、
このはっきりした縞模様が、
少し異様な感じで広がってました。


上空の青い色と、手前の雲の立体的な陰影が、
その感じを醸し出していましたが、うーむ、綺麗というより、
異様な感じといった方が似合ってました。



たまたま持ち歩いていた GRD Ⅳ にて


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 都知事・・・2 財テク in the... »
 
コメント
 
 
 
筋雲 (yama)
2012-10-22 20:35:20
こんばんは。
なんだか凄い模様をした雲ですね。
こういう風な不思議な雲を見ると何か起こる
前兆なのかとか考えちゃいますね・・・。

しかし見事な模様を作り出しているなあ。
 
 
 
すじくも (maru)
2012-10-23 00:31:49
◇yamaさん
天空に縞模様が広がって、
何かの前兆かと思いたくなる気分でした。
なので、写真で・・・
でも、今のところ何もなし。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。